top of page
  • 上天草.com

「海の見える絶景カフェ」

みなさん、こんにちは。今週もやってきました!金曜日は、美味しいものを紹介する日!今回は、天草の海を見ながらランチができるカフェ「cafe Free(カフェフリー)」さんを紹介します。

上天草市大矢野町


景色を見ながらのご飯が最高!

お店の中からも景色見えるようになっていますが、テラスというか外で食べるご飯はとても美味しい!先ほどの写真は、テラス席からの海の様子。お天気が良かったので、めちゃ綺麗に見えました。暑すぎる日、寒すぎる日はちょっと考えなくてはですが、外の風を感じながら、食べるご飯は格別です。私は、ランチでビーフシチューのセットを食べたんですが、とろとろの具材と柔らかなお肉、濃厚な味で野菜が大きめに入っているのも、美味しかったです。その頃、ビーフシチューがどうしても食べたかったのでとても満足。ついてきたスープ、サラダ、トーストされたパンもぜんぶ美味しかったです。









焼きカレーも



カレーはほどよい辛さとチーズのまろやかさが相性抜群!焦げも香ばしくて美味しい!お皿は熱いので、気をつけてください。辛いのが苦手な人でも食べやすい焼きカレーだと思います。上に乗った卵もとっても美味しいですよ~。


その他のメニュー

◇タコライス(スープ、コーヒー付)

◇クロックムッシュ(スープ、サラダ、コーヒー付)

◇エッグベネディクト(コーヒー付)

◇おしゃれなマフィン

◇本日のケーキ

などもあります。途中、ちょっと道が狭くなっているところもありますが、眺めは最高ですので、ぜひ行ってみてください。店内はカウンター席のみで9席程と外のテラス席になっていますので、混雑時は少し待つかもしれませんが、ゆっくり景色眺めながら、待つのもいいかなと思います。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page