top of page
  • 上天草.com

スポーツの秋?食欲の秋?

みなさんこんにちは!水曜日を担当します岩さんです。コロナウイルスで運動もサボり、好きなお酒の飲みすぎで3か月で7キロも太ってしまいました。そのため現在、禁酒中です。

今後はオススメの運動スポットなどを紹介していきたいと思っています。

本日は私が指導をしている陸上クラブを紹介したいと思います。


松島総合センター「アロマ」グラウンド


松島陸上クラブ

幼児から中学生まで60名の子ども達が毎週月、水、土で活動しています。クラブスローガンは「松島から全国へ~Do your best~」です。楽しく時には厳しく記録の向上を目指して日々走っています。

大人の方もマスターズを目指して一緒に走りませんか?私も時々走っていますので一緒に走りましょう。

グラウンドで見かけた際にはぜひ応援よろしくお願いいたします。


大会結果


8月8日に熊本県の小学生のナンバー1を決める日清カップという大会がありました。

なんと!男女4×100mR、女子コンバインドAの2種目で優勝!

その他にも6年男女100m、男子コンバインドBで入賞!多くの子ども達が活躍しました。



例年であれば優勝すれば全国大会(横浜日産スタジアム)でしたが、残念ながら中止。

次の大会に向けて爆走します!今後の活躍にご期待ください!!


次回の投稿は

次回は私がよく走っている坂を紹介したいと思います ^^)



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page